こんばんは。



新幹線のお供を

初めてスタバにしました



徳永ゆうきです。



もちろん、、、






フルーツ牛乳フラペチーノ。




なんやろ。




新幹線にスタバ。




またひとつ大人になった気ぃする。笑




さてさて


明日はプロ野球の開幕。




京セラドーム大阪にての


阪神タイガース vs 東京ヤクルトスワローズ


開幕戦にて


国歌独唱および始球式を


徳永が務めさせていただきます。




プロ野球の開幕戦は


セ・パ合わせて6試合。




と言うことは


始球式も6人、


国歌独唱も6人、


両方務める方は


徳永のほかにもいるんですかね??




このような


貴重な経験をさせて頂き、


光栄に思います。




明日は


タイガースファンの皆さん、


スワローズファンの皆さん、


たくさんの野球ファンの方に


見ていただけると思うので


恥じない独唱、投球ができるよう


頑張ります!!!




スワローズファンの


ナオッキーさんこと


真田ナオキさんからも連絡があり




明日、楽しみにしてます。


でもスワローズが勝ちますけど。




と頂きました。




ちょいちょいちょい


最後の一文どない??笑




明日は


徳永と同世代の藤浪投手が先発。




始球式から


いい流れになるよう


ノーバウンド投球も目指します!!笑




ナオッキーさん


タイガースも負けへんでぇ〜!!!笑




そして明日は


テレビ出演もございます。




ーーーーーーーーーーーーーーー


●3月25日(金)


・18時50分〜


テレビ朝日

「アメトーーク 3時間SP!」

〜絵心ない芸人&鉄道ファンクラブ〜


・番組HP

https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/sphone/lineup/2151/


ーーーーーーーーーーーーーーー




こちらも是非ご覧ください!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん