こんばんは。



羽田から飛行機乗る時

搭乗口が一番端なことが多い



徳永ゆうきです。



飛行機乗る前から

めっちゃ歩く歩く。。笑



そんな今日は

番組のロケ。




早朝の飛行機で鹿児島空港へ。



そこから車で移動して熊本県内へ。



熊本県内でのロケとなりました。



以前、

リモートでお話を

お伺いしてから

気になって行ってみたかったところ。



今回は実際にお伺いできて

徳永のやりたいこともできた

そんな楽しいロケでした!



また

桜も満開に近く、

綺麗でしたよん!






また放送日時分かり次第


お知らせします!!




んで


さっきまで九州にいたはずが


もう東京に戻りました。。




弾丸でした 笑




ほんでもって


もひとつお知らせ。




今日のロケ中に


情報が解禁となりました。




「みんなで六甲おろし 2022」の


3月・4月度への出演が決まりました!




今年は月ごとに


出演者が変わるんですが、


初参加の徳永は


今回はももいろクローバーZの


高城れにさんとともに盛り上げます!




3月25日の京セラドーム大阪での


開幕戦から球場での放映が


スタートしますので、


球場へ行った際は合わせて


こちらもお楽しみください!




また阪神タイガースの公式HPでも


3月29日までの期間限定で


「みんなで六甲おろし」


観れるみたいなのでこちらも是非!


↓↓↓↓↓


https://m.hanshintigers.jp/column_news/detail/10423




この六甲おろしが

タイガースの選手の力になればと思います。



開幕戦から

スタートダッシュ、決めてこ!!

ジェットカーのように!!



では

今日はこの辺で。



ほな



おおきに!

とくちゃん