こんばんは。



預けた荷物

羽田に着いて

流れ始めて

18個目でした。



徳永ゆうきです。



てなわけで、

無事に東京に戻りました。



やはり

新幹線が止まってる影響か

秋田空港の保安検査場は長蛇の列。



とはいえ

東京戻れるか心配だったので

無事に戻れて一安心。



飛行中めっちゃ揺れてたけど。。



今日も今日とて、

秋田県内でのロケ。



朝ドラ効果の大きいこと大きいこと。



すれ違う人すれ違う人、、、



結婚おめでとうございます!

いつも朝ドラ見てます!

電気屋の息子!



皆さん声をかけてくださって。



いきなり、、、



結婚おめでとうございます!



って言われたら



ぬぉん!?!?



って思ったけど、、、



あ、せや、吉之丞や。。



と思いながら

ありがとうございます!

と返す。笑



そのほかにも

旅先やお邪魔したところでも

秋田の皆さんの

温かな人情に触れ、

いろんなグルメや体験もさせて頂き、

また秋田にお邪魔したいな〜

と思えるそんな旅でした!



お会いした皆さん、

声をかけてくださった皆さん、

ありがとうございました!!!






途中、昼休憩の1枚。


なんでこの2ショットにしたんやろ。。笑




そういや


昨日は


秋田名物のあの方たちとも


記念撮影。






ナマハゲさんたち。




悪い子はいねぇぇかぁぁあ!!!




って言ってるフリ。




2日間ご一緒しました


スタッフの皆さん、


お世話になりました。


お疲れ様でした!!!




放送日時は


改めてお知らせしますねん!!




ほな




おおきに!


とくちゃん