こんばんは。



徳永ゆうきです。



さてさて

今日は3月9日の水曜日。



たまたま

TOKU channel の更新日。



てなわけで

この曲ですよねやっぱり。



「3月9日」

歌ってみました。



とくながポップスでも

カバーさせて頂きましたが、

YouTubeでも改めて。

お時間ある時に

是非お聞きください。

↓↓↓↓↓





さて、


小田急では


特急ロマンスカーの


50000形VSEが


まもなく定期運行を


終えようとしており、


沿線や各駅では


鉄道ファンなどで盛り上がっております。




立ち寄った登戸駅にも


17年間 ありがとう、おつかれさま


と、VSEを労うボードがありました。








その横で


アンキパンを食べるドラえもん 笑




17年間の思い出を忘れないように


アンキパンを食べてるのでしょうか?笑




定期運行終了後


しばらくは臨時列車等の運用に


就くみたいです。




とはいえ


定期的には見れなくなる


とのことですから


明日、明後日の残り2日、


徳永も撮れる時は撮ろうかと


思っとります。




さぁそして


話ガラッと変わりますが、


明日の夜、


LINE LIVE配信しようかなと思います!




ーーーーーーーーーーーーーーー


【LINE LIVE配信】


●明日、3月10日(木)


・19時〜


※会員限定配信


https://live.line.me/channels/4787811/upcoming/19242673


ーーーーーーーーーーーーーーー




会員限定ではありますが、


お時間ありましたら


是非お付き合いくださいませ。




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん