こんばんは。



とある鉄道会社の乗務員の方に

こないだ○○駅で撮り鉄してましたよね?

徳永さん沿線で見かけると

社内で話題になりますよ 笑

と言われました



徳永ゆうきです。



嬉しいけど恥ずかしいやつね。。笑



変なことしてへんかったやろか?

とか思ったり。。



ま、してへんねんけど。笑



でも

そうやって

認知されていくのは

嬉しいことですね!!!



これもまた今日のお昼の出来事。



よく行く飲食チェーン店。



いつものように食券買って

店員さんに食券を渡す。



店員さんも

いつもの店員さんで。



いつもなら

料理持ってきて、



お待たせしました〜

ごゆっくりどうぞ〜



ってだけ言って

置いてくれるんですけど、

今日は料理持ってきて、、、



朝ドラいつまで出るんですか?

こないだのうたコンも見ましたよ。



って言ってくれて。



え!?

おばちゃん

いつ頃から徳永って認識してたん!?



結構この店通ってるけど!?



え!?おばちゃん!?

なんでなん!?

よく来てるけど

なんで今日このタイミングなん!?



って心の中で

突っ込みまくりでしたけど、

そうやって声をかけてくださるのは

やっぱり嬉しいもんです。



おばちゃん

このブログも見てるんかな??



見てたらすいません 笑



また行きます 笑



今日はそんな嬉しい日でした。



さて

水曜日ということで

TOKU channel に

新しい動画が上がりました!



今回も歌もの。

川嶋 あいさんの「旅立ちの日に…」

歌ってみました。



このシーズンの歌ですよね。



学生時代を思い出し懐かしいです。



お時間ある時にぜひ↓↓↓