こんにちは。



昨夜は22時前くらいに

無事寝落ちしてました



徳永ゆうきです。



暦ではもう3月。



2月もあっという間に

過ぎ去っていきましたねぇ〜



2月の最後は

北海道での番組ロケ。



気温もマイナスに

いくかいかんかぐらいの中の

ロケになりましたが、

東京に戻ってきたら、、、



めちゃ暖かい。。



コートいらんやん。。

汗かくやん。。



もう春やん。。。



向こう1週間の東京は

最高気温も10度台で

もう一桁になることはないのかな??



とはいえ

三寒四温って言葉もありますから

また寒さぶり返すかもですよね。



この時季の服装が

一番困るねん。。



厚着してもあれやし

かと言って

薄着にしてみてもあれやし。



今日は

どういう服装にしましょうかねぇ〜



ではでは

今日もぼちぼち

きばりんしょろ〜!



ほな



おおきに!

とくちゃん