こんばんは。



周りを気にしながら歌いはじめた鼻歌、

気付いたら

結構大きい音量で歌ってる



徳永ゆうきです。



今日も

昨日に引き続き、

番組ロケ。



天気も雨じゃなくてよかった。



昨日、

歩いた歩数が

2万歩超え。



今日は

どれぐらい歩いたかな〜? と、

ロケ終わり歩数計見たら

1万歩もいってなかった。



昨日は

体力使ったけど

今日は

どっちかというと

頭脳を使った。



今日はぐっすり寝れる。笑



昨日体力今日頭脳。



体力も頭も使ったロケでしたが、

ご一緒した皆さんとも

楽しくロケができてよかったです!



放送は少し先に。



放送日近づきましたら

改めてお知らせしますね。



ではでは。



あ、余談ですが、、、



朝ドラ撮影現場の控え室にて、






吉之丞、


黒板の前立ったら


もはや学校の先生やん。




と、川栄さんたちとわろてました。




実際のところ、


徳永が高校生の時は


工業高校やったんですけど


作業着着たら


工場長って呼ばれてました。。




ほな




おおきに!


とくちゃん