おはようございます。



自分の登場シーン見るの

やっぱり何故か緊張するし恥ずかしいし

息するの忘れてたんちゃうかな?



徳永ゆうきです。



本日の放送回から

NHKの朝ドラ
「カムカムエヴリバディ」

赤螺 吉之丞 として

徳永も登場しました〜!



反響が大きくて

嬉しく思います。



これからの放送も

ぜひ楽しみにしていただけたらと。



今日の放送では

吉之丞以外にも

声だけになりますが

出演してたのは気付きましたか??



カムカムの公式Twitterでも

呟かれてましたが、、、

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1491551743846629382?s=21

 

 



実は


ひなた (川栄 李奈さん) が


電車に乗ってる時の


車内アナウンス、


実は徳永が担当させて頂きました 笑




一瞬でしたが


そこにも気付いた方、


Twitter見てると結構な方が


徳永じゃないか?


と呟いてましたね。




気づかなかった方は


また午後の再放送で


チェックしてみてくださいね!




ではでは

今日の関東は

積雪予報ありということで、

お出かけの際は

交通機関の乱れ等チェックして

足元にも充分気をつけて

お出かけください!



ほな



おおきに!

とくちゃん