こんばんは。



ポケモンたちと鬼ごっこして

逃げまくって最後まで残って

最終的にディグダと一騎打ち。

という夢を見た



徳永ゆうきです。



逃げ切る前に目が覚めてしもて、

結果はどうなったのやら…笑



久しぶりに

よくわからん夢見ました 笑



さて

日に日に

各地でコロナの感染者数も

増えてきまして…



皆さん及び、周りの方々

大丈夫でしょうか??



芸能界でも

タレントの皆さんの感染が

相次いでおり、

徳永もいつ感染しても

おかしくない状況になりつつあります。



お仕事にも影響が。



先日、

USENの演歌男子の

ラジオ収録があったんですが、

こんなご時世なので

リモートにての収録となりました。



今回は

新浜 レオンさんと

ご一緒させて頂きました。



先日、

「新・BS日本のうた」で

ご一緒した以来ですが、

これまでガッツリ

お話したことなかったので

直接いろいろお話できるのを

楽しみにしてたんですが、

画面越しでのお話となりました。泣



とはいいつつも、

リモート収録は楽しくてあっちゅう間!



レオンくんもノリが良くて

終始笑顔が絶えない収録でした!



たくさんのメッセージも

ありがとうございました!!



また

放送日時わかりましたら

改めてお知らせしますね〜!



ではでは

今日はこの辺で。





今年2回目のドクターイエロー!!




運転士さん


知ってる方やったみたい!!


もっとちゃんと


運転士さん見とけばよかった〜 笑




ほな




おおきに!


とくちゃん