こんばんは。



シートベルト、

左側から掛けるのは慣れてるけど

右側から掛けるのはチョイと苦手。



徳永ゆうきです。



明日は

長崎県の松浦にて

歌わせていただきます!



松浦市文化会館にて

「徳永ゆうき歌謡コンサート 2022」




明日に備えて


長崎に前乗り。




しっかり撮り鉄も!





松浦鉄道!!


初めましての路線です!!






駅前にはこのように


アジフライの聖地 長崎松浦


と書いてありました!




ほな


アジフライ食べなあかんやんかこれは。




てなわけで


夜はアジフライ、


しっかりいただきました!





しっぽがついてて平たいのかな


と思ってたんですけど


肉厚でまるでカキフライみたい。




食べ応えがあり


おいしかったです!!




鉄分も補給して


松浦名物のアジフライも食べて


明日のパワーを蓄えました!!




ご来場される方は


お気をつけてお越しください!




そして


コンサートもありますが


明日から3日連続の


テレビ出演もございます!




●1月22日(土)


・19時〜 フジテレビ

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」



●1月23日(日)


・19時30分〜 NHK・BSプレミアム

「新・BS日本のうた」



●1月24日(月)


・21時〜 BS日テレ

「友近・礼二の妄想トレイン」(再)




妄想トレインは


以前放送されたもので


徳永出演回の再放送になります!




てなわけで


ドッキリに演歌に鉄道に!笑


3日間いろんな姿の徳永、


ご覧いただけます 笑


是非ご覧くださいませ!!




ではでは


明日も楽しもー!!


うぇ〜い!!!!!







ほな




おおきに!


とくちゃん