こんにちは。



シャンプーしたまま

外に出かけて

ショッピング中に

頑張って手で

シャンプー落とそうとしてる

夢を見ました。



徳永ゆうきです。



しかも

薄毛やった。笑



現実になりませんように…



さて

昨日、寝落ちして

ブログ書かなかったんですが、

昨日は、

2022年1発目の

新橋日曜劇場でした!






演歌ありポップスありデュエットあり!

新年に相応しい回に

なったんじゃないかと思います!!






今回、

新橋日曜劇場初出演となった

LAST FIRSTの皆さん、

朝花 美穂さん。



LAST FIRSTの皆さんのハーモニー

ずっと聞いていたぐらい、

もっといろんな曲聞きたい!

そう思う

温かく包み込んでくれるような

4人のハーモニーが最高!!

「Life is Beautiful」の

Beautiful Beautiful Day〜🎶

ずっと耳に残ってます 笑



そして

朝花 美穂さんと言えば

台詞入りの曲は素晴らしく、

表現力や所作など見てて

世界観に引き込まれ、

まさに和風ひとりミュージカル!

今回は

間近で見れて感動でした!



そんな朝花さんとはデュエットを。

しかも台詞入りの!笑






岡 千秋さん・都 はるみさんが歌われた


「浪花恋しぐれ」を


歌わせていただきました!


朝花さん、ありがとうございました!




今回はジャンル盛りだくさんで


新春プレゼント抽選会もあったりと、


気づけば終わりの時間。


という


ほんとあっという間の時間でした。




ま、毎回ですけどね 笑




ご来場下さった皆さん、


今回も


ファンの垣根を越えてのご声援


ありがとうございました!!!




さて、


来月の新橋日曜劇場は、、、


なんと徳永の誕生日、2月20日の開催!




出演は下記の皆さん!







徳永、


新橋日曜劇場第1回目から昨日まで


連続出演だったんですが


ついに記録途絶えるみたい…泣




次回、徳永の出演はありませんが、


今年も新橋日曜劇場、


よろしくお願いします!!!




…ということは


田中 あいみさんが


皆勤賞続いてますね!!笑




次回、


徳永の出演はございませんが、


フレッシュなメンバーでお届け!




彩青くん、


次回は徳永おらんけど


あいみさんおるし、


過去に何度も出演してる


藤井さんもいてはるから


大丈夫やと思うけど


進行も頑張ってや〜!!笑





最後は


出演の皆さんと!



皆さん


お疲れ様でした〜!!




では


今日も良き1日を〜!




ほな




おおきに!


とくちゃん