こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日の夜、

観てた方は

あら??

と思った方もいらっしゃるかもですが、

本日放送された

フジテレビ「ドッキリGP」に

チラッとだけ徳永も映りまして。



そうです、

ドッキリ食らいまして。。。



と言いつつも

チラッと流れただけで

その模様は今日は

放送されておりませんのでご安心を。笑



また放送日時が

解禁になりましたら

改めてお知らせします。



ちなみに

今日放送のものは

TVerで見れるみたいです。



どこかでチラッと徳永出てきます。


探してみてください 笑




そして


早朝?夜中か。




ラジオ大阪にて


「心に効く♡聴くラジオ

 27カラット マジック」


放送がございました!




今回も


若宮 テイ子さんと


楽しいあっという間の時間でした。




テイ子さんとなら


永遠喋れると思う 笑




お聞きくださった皆さん


ありがとうございました!






テイ子さん、


いつも楽しいひと時


ありがとうございます!!!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん