今年も1年、

お疲れ様でした!



2021年の大晦日、

いかがお過ごしですか?



徳永ゆうきです。



未だに実感が湧きませんが、

2021年も今日で

終わるみたいですよ。



徳永は

無事にロケ終了し、

まさか!?の

仕事納めとなりました 笑




また放送日時等

決まりましたら

お知らせいたします!



さて、

皆さんにとって

2021年は

どのような年になりましたでしょうか?



徳永は、、、



まぁざっくりですけど

振り返ってみると、、、



舞台「両国花錦闘士」から

2021年はスタートしました。

ひがぁぁいしぃぃ〜〜

ゆきのぉわらべぇぇ〜

呼び出しに行司に力士に!

全公演を

無事に終えることができ、

2021年、

いいスタートを切れました!




めんこいテレビさんのロケで

岩手にお邪魔して岩手を満喫。




マジックをYOURIさんに教えて頂き、

Mr.マリックさんの前でも披露して

イベントも。





マツキ タイジロウさん、

ロマンチック☆安田さんと

生演奏ライブ!




6月からは

新橋日曜劇場
「新橋で会いましょう」がスタート!




明治座にて「SCORE」に出演。

メッ!!!!!

これも思い出です 笑




兵庫県シルバー人材センター協会の

CMでは自分で作詞作曲にも挑戦。





月刊誌「散歩の達人」では

人生初の表紙を飾らせていただきました!

永久保存版です!!




旅番組で山形に行って

山形グルメを大いに堪能。

キャラが濃くて楽しい

タクシードライバーさん、

山形の風景も最高でした!!





NHKの「シブ5時」では鉄印帳の旅も!





また鉄道番組、

ラジオでは「鉄旅・音旅 出発進行!」

テレビでは「友近・礼二の妄想トレイン」

スタジオでの収録はもちろん、

スタジオ飛び出しての外ロケも

いい経験ばかりさせていただきました!








オリンピックも今年でしたねぇ〜

1年遅れ、無観客ではありましたが

自国開催ということで

盛り上がりましたね!



あと、

高校野球九州秋季大会にて

両親の故郷、奄美本島から

大島高校が決勝進出、

たまたま球場で応援できたのも

良き思い出です!笑




ざっくりですけど、

振り返ってみて

今年もいろんな経験をさせて頂き、

充実した1年になりました。



上に書いたことも

もちろんですが、

何が一番嬉しかったって

有観客でのコンサートやイベントが

再開してきたこと。



山梨は韮崎に

大分の津久見、

大阪の貝塚、

愛媛は新居浜などなど。



年末には各地で

ディナーショーもございました!



いろいろ制限はありますが、

やっぱり皆さんの前で

歌うのが一番です。





イベントの楽しさ

歌うことの楽しさを

改めて実感しました!



これからも

この楽しい時間を

皆さんと共有していけたらなと思います。



テレビ、ラジオの前で

応援してくださった皆さん、

イベント会場に

足を運んでくださった皆さん、

2021年も本当に

ありがとうございました!!



2022年も変わらぬ応援、

よろしくお願いします!!!



2022年は早速、

元日からラジオ出演がございます!



ーーーーーーーーーーーーーーー

●1月1日(土)

・9時05分〜

NHKラジオ第1
「鉄旅・音旅 出発進行!」
~日本の鉄道150年!新春鉄はじめ!~




さて

2021年も残りわずかです。



健康で春夏秋冬巡れたことに感謝して

2022年もぼちぼち

やっていきましょう 笑





このブログで


年内最後のブログ更新に


なるかと思います。




どうでもいいブログから


どうでもよくないブログまで 笑


ブログにもお付き合い頂き


ありがとうございました!




それでは皆さん


良いお年をお迎えください!!!




ほな




おおきに!


とくちゃん