こんばんは。



今日の昼も

きのこカレー食べた



徳永ゆうきです。



今夜は

フジテレビにて

「千鳥の鬼レンチャン」に

出させていただきました。



今回は

以前のリベンジということで

福山 雅治さんの

「家族になろうよ」に

挑戦させて頂きましたが、、、



家族にはなれなかったです。。泣



年内最後の出演番組が

今日の鬼レンチャン

だったんですが、、、



期待に応えられず、

相変わらずの結果で申し訳ないです…



(ある意味期待に応えた!?)



違うか。。笑



収録して結果知ってるもんやから

こんな不甲斐ない結果に終わって

ほんとは告知するのも恥ずかしくて。。



番組のスタッフさんも、

スタッフみんな徳永さんが好きなんで、

応援してます。



と、おっしゃってくださり、

気合い入れて挑んだんですが。。。



とはいえ、

これを機に徳永のことを

知ってくださった方も

たくさんいらっしゃると思うので、

そういった方々に

徳永の歌、

改めて聞いていただけたら幸いです。



徳永の新曲MV

載せておきますね。

↓↓↓↓↓↓↓↓





ということで、


年内最後の番組出演でございました!


ご覧くださった皆さん


ありがとうございました!!




また来年も


たくさんのメディアに露出できるよう


頑張ります!!!




さて


今日は


TOKU channel も


年内最後の動画UPとなりました。




鬼レンチャンの放送時間もあり、


当初予定してた時間より


早めのUPとなりました。




今年最後の動画は


「徳永 一人歌合戦」です。




いつもより長い時間となってますが


お時間ある時に


お楽しみいただけたらと思います!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://youtu.be/lflZC9NmLZ0





てなわけで


今日はこの辺で。





レンチャンできず


落ち込み気味の徳永 笑




徳永の出演情報は↓↓↓


https://ameblo.jp/tokunaga-yuuki/entry-12705942064.html





ほな




おおきに!


とくちゃん