こんばんは。



冬の夕暮れ時の空が好き



徳永ゆうきです。



今日も

昨日に続きオンラインサイン会。



今日は徳永ひとりでしたが、

約2時間、

お付き合い頂き

ありがとうございました!




チェキでの自撮りを撮られてた。笑


昨日と違って一人きりなので


シュールですね。。。笑




昨日と同様、

今日の配信も28日まで

ご覧いただけるようになってるので

仕事や予定などで

都合が合わなかった方々、

ぜひアーカイブを楽しんで頂けたら

と思います。

↓↓↓↓↓↓





また


YouTubeライブも好評でしたら


またどこかの機会で出来たらと


思いますので、


その時はぜひ遊びに来てください。




さてさて先日、


とあるご縁で、


村松 健太さんと知り合いまして。




いろいろ話していくと


昭和歌謡が大好きということで


意気投合 笑




好きなことが共通だと


打ち解けるのも早い早い。




ってなわけで


村松くんのYouTubeチャンネルに


徳永出させていただきました 笑




村松くんファンの皆さん、


よろしくお願いします。笑




徳永のファンの皆さんは


ぜひ村松くんのこと


チェックしてみてくださいね!


https://youtu.be/xoPfMcsc1Ug





お写真もパシャリ!!!







また時間合えば


ご飯も行きましょうね!!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん