こんばんは。



餃子の王将の

スタンプカードにスタンプ貯まって

ラーメン鉢いただきました〜!



徳永ゆうきです。



今夜は

徳永のYouTubeチャンネル、

TOKU channel より

オンラインサイン会を開催しました!



今日は、

「あんたどこだ」を

手掛けてくださった

吉田 優斗くんも

参加してくださいました!



皆さんからのメッセージや

流れてくるコメントを読んだり

あっという間でしたが

楽しい時間でした!



お付き合い下さった皆さん

ありがとうございました!



今日の配信は

28日まで見れるように

なってるので

お時間ありましたら

暇つぶし等でご覧ください 笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





また明日も


13時からもございますので


お時間ありましたら


お付き合いよろしくお願いします!


https://www.youtube.com/channel/UC_Bj99ke2MRagMVOWKYVmuQ





明日は徳永ひとりになります。




ではでは


今日はこの辺で。






吉田くんもありがとう〜!!




ほな




おおきに!


とくちゃん