こんばんは。




徳永ゆうきです。




今日は

NHK Eテレにて「ぼくドコ」、

BS日テレにて

「友近・礼二の妄想トレイン」

放送がございました〜!




ともに鉄道に関する番組。笑




「ぼくドコ」では

ミキのお2人と、

山之内 すずさんとご一緒させて頂き、

歌うシーンもあったんですが、

スタジオの雰囲気がいつもと違うので

変に緊張しましたが、

皆さんが歌声を褒めてくださり、

和気あいあいとした中での

撮影で楽しかったです!




「友近・礼二の妄想トレイン」では

実車トレインSP。

3週連続放送で

先週からの続き、2週目の放送。




いやぁー

めちゃびっくりしましたよ。。




ロケ地にたまたま

工業デザイナーの

水戸岡 鋭治さんがいらして

水戸岡さんが自ら

手がけたお宿を

案内してくださいました。




これほど嬉しいことはありません!!




水戸岡さんの前で

「高原列車は行く」

歌わせていただきましたが

緊張してぎこちなかったなぁ。。笑




今回は

番組内にて「車輪の夢」も

歌わせていただき、

ありがたかったです。




車輪の夢のPV載せておきますので

お時間ある時に是非!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





「ぼくドコ」

「友近礼二の妄想トレイン」

皆さんと一緒に撮った写真は

インスタに載せてますので

是非ご覧くださいませ↓↓↓





妄想トレインの

JR九州の実車トレインSPは

来週も続きがございます。




3週連続放送の

3週目の放送になりますので

お見逃しなく!!!




なお今日の放送は

TVerでご覧頂けますので是非!




ではでは

今日はこの辺で。








ほな




おおきに!

とくちゃん