こんにちは。




徳永ゆうきです。




今日正午、

TOKU channel にて

企画動画「恋音頭」が公開されました!




アップテンポな曲ですが、

徳永が歌っております 笑




たくさんの方に協力、出演していただき、

賑やかな作品になりました!




徳永は動画のような

激しいダンスできませんけど、、、笑




皆さんのオリジナルのダンスで

踊っても楽しいかと思います!




是非

この動画を

見て聞いて踊って!

このご時世だからこそ

気持ちが上向きになったら幸いです。

↓↓↓↓↓↓↓





ーーーーーーーーーーーーーーー

「恋音頭」

歌:徳永 ゆうき
コーラス;桑島 海空さん

作詞:岡野 海斗さん
作曲:副島 ショーゴさん

出演
ちびうさジャパンの皆さん、
岡野 海斗さん、稲吉 ひかりさん、
東京力車の皆さん

ーーーーーーーーーーーーーーー




また

各音楽配信サイトにて

早速、配信も開始してるので

合わせてよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ではでは

この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん