こんばんは。




東京に戻りました〜




徳永ゆうきです。




今後は

東京〜大阪を

行ったり来たりすることが

多くなりそうですねぇ。




さてさて

今夜はラジオ出演がございました。




事前に告知はしなかった…

いや、

できなかった!?




サプライズでの出演だったので

放送後のお知らせとなりました。




ーーーーーーーーーーーーーーー

●12月2日(木)

・21時〜 (放送済)

ラジオ大阪
「ほんまもんだョ!工藤あやのです」

聞き逃しサービスでお楽しみください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー




サプライズ収録当日も、

普段なら

Twitterに新幹線のアイス写真やら

富士山やら載せるんですが、

この日はあやのはんにバレたらあかんから

大阪に向かってると

わかるようなツイートは

控えてください。とマネさんからも

言われたりしてて 笑




あんなに

喜んでくれるとは。笑




そんな

あやのはんとは

12月19日に大阪で

クリスマスディナーショーの

開催もございますので

是非ぜひご来場ください!





ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん