こんばんは。




11月29日、いい肉の日。

やけど

お寿司食べました。




徳永ゆうきです。




今日は

ラジオ大阪
「原田年晴 かぶりつきマンデー!」に

出させていただきました!




番組パーソナリティーの

原田さんも鉄道大好きで、

毎回ご一緒すると

鉄道話で盛り上がるんですが、

今日もそうでしたね。笑




鉄道話はもちろん朝ドラの話やら

徳永の歌い方についても

盛り上がりました。




先日の天王寺でのライブ、

原田さん、後半から

徳永の口元しか見てなかったみたい 笑




とても楽しいひと時でした!




お聞きくださった皆さん、

原田さん、森川さん、

ありがとうございました!





今日の

此花区は

舞洲の物流倉庫が火事になり

今も鎮火してないみたいで。








尼崎からも煙見えてました。




此花は

ニュースになってる!

と思ったら

だいたい

USJのことか倉庫とか工場の火事。




いつでも、いつの時でも、いつまでも

穏やかで平和であってほしいですね。




早く鎮火することを祈るばかりです。




さて

明日は

LINE LIVE配信を

しようかと思います!




ーーーーーーーーーーーーーーー

LINE LIVE配信

●11月30日(火)

・19時〜

*会員限定

ーーーーーーーーーーーーーーー




お時間ありましたら

お付き合いください。




ではでは

今日はこの辺で。








ほな




おおきに!

とくちゃん