こんばんは。




徳永ゆうきです。




今日は

友達と

原ちゃんが主演で出演中の

タクフェス第9弾「天国」を

観てきました〜!




開演前からお芝居まで

笑いが絶えず。

せやけども

最後はウルっと。。。




人生において

何気ない日常が

幸せなんやなぁ〜

んでもって

人生は何が起こるかわからんし、

まさかの出来事もあるし、

ご縁を大切にして

日々笑顔で過ごしてたいなぁ〜




って改めて思いました。




そして

徳永って

なんやかんやで楽しい人生

過ごしてるよな??

と、

今までの人生を思い返してみた。




楽しいこともあったし

もちろん辛いこともあったし

いろんな経験もしてきた。

言うてまだ26歳の若造ですけど。




まぁ

いろんなことあったけど、

悔いはあるか?

と聞かれたら

今のところは悔いはない。

そんな人生を過ごせてると思います。

"今のところ"はね。笑




皆さんはどうでしょう?




胸を張って

悔いのない人生を過ごしてます!

と言えますでしょうか?




この舞台を見て

いろいろ思うこと、感じること

あると思います。




大阪公演は

明日、28日まで。

梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて。




東京公演は

12月1日より池袋の

サンシャイン劇場にて。




日によっては

アフタートークやお見送り、

ダンスタイムもあり

開演前から席を離れる時まで

楽しいひと時を過ごせますよ。




お時間ありましたら是非。







ちなみに

今日はキャストの皆さんがお見送り。




原ちゃんに

ありがとう!よかった!

って伝えたら、




あ、徳ちゃんだー

演歌歌手の徳永ゆうきさんだー




って。




マイクオンやないかい!!!




劇場で声かけてくださった方

ありがとうございました 笑




そんな帰り道、、、




おとんに似たイラスト発見!








阪神1000系に

ラッピングされてました 笑




もしかして、、、


これなんかなぁ??笑




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん