こんばんは。




徳永ゆうきです。




今日は

兵庫県にお邪魔しまして、

兵庫県シルバー人材センター協会の

会員様、関係者向けのイベント

「徳永ゆうき講演会&トークショー」に

登壇させて頂きました!








司会の方とトークをしたり、

講演会と書いてはありますが、

実際はシルバー会員の方々との

トークセッション!





写真左が

司会の方と徳永。

右側は

CM撮影にも参加して下さった

シルバー会員の皆さん。




お仕事のやりがいや魅力、

CM撮影時の思い出等を

皆さんとお話させて頂きました。




そのほか、

ミニライブということで

徳永が作詞作曲したCMソングはじめ

数曲歌わせて頂きました!





今日は

オーバーオール姿での登壇だったんですが、

これはCMでも着てる服装でございまして

今回はこちらの姿で登壇させて頂きました!




歌とトークと車掌マネと。。笑




楽しんで頂けたみたいで

徳永も嬉しゅうございます!!




ご来場下さった皆さん、

お世話になりました

関係者の皆さん、

ありがとうございました!!








今日は

行きに、、、


白い鳩、




帰りに、、、


ドクターイエロー

見ることができました!




何かええことあるんちゃうか?

と期待しながら

今日は寝まーす。笑




ほな

今日はこの辺で。




おおきに!

とくちゃん