こんばんは。




今日は

福岡からの更新。

行ったり来たりの




徳永ゆうきです。




今日も昨日に引き続きのロケ。




今日の天候は

雨が降ったり止んだりの

ややこしい天気でしたが、

虹も見れたりと

なんやかんや楽しいロケとなりました!




今日も

驚きの連発でした!




早く

放送を見てもらいたいぃぃぃい!!笑




とはいえ

放送日は少し先。




放送日近づきましたら

改めてお知らせしますね!




さてさて

最後は告知。




ーーーーーーーーーーーーーーー

●11月13日(土)

・9時〜

MBC南日本放送
MBCラジオスペシャルウィークー
「ラジオでエール GO FOR IT!!」

・10時〜
「Peach presents あまみじかん」

ーーーーーーーーーーーーーーー



放送地域の皆さん

是非お付き合いください!




もひとつ、

こちらのイベントも

近づいてきております!



ーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーー



こちらも是非ぜひ、

皆様お誘い合わせの上

ご来場くださいませ!!




ではでは

今日はこの辺で。



ほな



おおきに!

とくちゃん