こんばんは。




明日のロケに備え

福岡からの更新




徳永ゆうきです。




さて、

今日の正午に

情報解禁されました。




Twitterでは

お知らせいたしましたが。。

改めて。




この度、

「銀河鉄道999 THE MUSICAL」に

車掌 役での出演が決まりました。

公演は来年の4月8日〜18日、

東京は日本青年館ホールにて。




公式サイト↓↓↓





Twitterでは

先日の朝ドラ出演決定同様、

たくさんのリプを頂いております。

ありがとうございます!!




公式サイトのコメントにも

書いておりますが、

車掌は車掌でも

普段真似してる車掌とは

全く違うので、、、笑




しっかりと

作品に溶け込めるよう

頑張ります!!笑




先日の

連続テレビ小説
「カムカムエブリバディ」出演に続き、

「銀河鉄道999 THE MUSICAL」への出演。




いつもと違うお知らせが続き、

皆さん驚いたと思いますが、

徳永が一番驚いてます 笑




両作品とも

一生懸命に務めさせて頂きます。




よろしくお願いします!!!




ではでは

今日はこの辺で。








今日通った博多駅前はもう

クリスマス仕様になってた。




早いねぇ。。。




ほな




おおきに!

とくちゃん