こんばんは。




温玉明太うどん

とか

明太子だし巻き

とか

何かと最近

地味に明太子ハマってる




徳永ゆうきです。




今日も

バタバタした1日でしたが

無事に終わって

布団にダイブ!!!




1日で1番幸せな瞬間、

今日もやってやりました 笑




あとは

寝落ちせずブログ書くだけです!!!




あ、

プロ野球!!

セ・リーグもパ・リーグも

去年最下位だったチームが

リーグ制覇しましたねぇ〜




両リーグとも

前年最下位チームが優勝ってのは

なかなか珍しいのでは??




ヤクルトさん、オリックスさん、

おめでとうございます!!!




でも

クライマックスシリーズ、

タイガースも頑張ってぇぇ〜 笑




さてさて、

明日はテレビ出演がございます!




ーーーーーーーーーーーーーーー

●10月28日(木)

・16時50分〜

NHK総合
「ニュース シブ5時」

*予告なく放送内容を
 変更する場合がございます。
 ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー




一部地域では

政見放送が放送されますが、

徳永のコーナーは

17時45分ごろ〜 の放送を

予定しておりますので

やってないやん…

と思ってチャンネル変えないでね 笑




是非ご覧ください!




ではでは

今日は

この辺で。




徳永出演情報も

チェックしてねん!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






はい!

寝落ちせずに最後まで書けました〜!




めでたしめでたしおやすみ。




ほな




おおきに!

とくちゃん