こんばんは。




今回

大阪にいる間に

梅田のミックスジュース

3〜4杯飲んでる




徳永ゆうきです。




今日は

あべのキューズモール内にある

ROCK TOWNにて

「徳永ゆうきのOSAKA LIVE」でした!




このシリーズ、

東京では何度か開催してますが、

大阪では初の開催。




リハから

ウキウキワクワク

楽しみにしておりました!




初めての会場でしたが、

とても気持ちよく歌わせて頂き、

ご来場下さった皆さんの

手拍子や拍手でも盛り上げて頂き、

もうええやろ。ってぐらい

鉄道の話して。。。笑




どうでもいい

マニアックな話に

お付き合い頂き

マツキさん、安田さんも

ありがとうございました 笑




ディナーショー以来の大阪でしたが

今日も楽しく歌わせて頂きました!







ご来場下さった皆さん、

配信をご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!




また

大阪で開催できるよう

頑張ります!!!





今回も素敵なお花いただきました!

いつもいつも

ありがとうございます!!!




さて、

配信は今日から1週間、

ご覧いただけます。

配信チケットをご購入いただくと、

何度でもご覧頂けます。

配信チケットは3,000円です。

ぜひ配信映像でもお楽しみください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ここ最近のステージでは

有観客の楽しさを感じながら

歌わせて頂いております!




楽しいゆえに

話盛り上がっちゃうよねぇ。。笑




盛り上がるのええけど

鉄道話以外でも

盛り上がれるよう頑張ります 笑




マツキタイジロウさん、

ロマンチック☆安田さんと

終了後にパシャリ!

インスタに載せてありますので是非〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今日は、

体調を崩されて

しばらくお会いしてなかったファンの方も

もうなんやかんや

5〜6年ぶりぐらいになるでしょうか、




ゆうきくん!!!久しぶり!!!




と、元気な姿で

来てくださいました!




最後にお会いした時は

車椅子だったんですが、

今日は車椅子もなく

元気な姿で再会でき

めちゃくちゃ嬉しかったです!




そして

いつもラジオ大阪で

お世話になって、

番組呼んでいただいた時は

必ず鉄道話で盛り上がる

原田 年晴アナも

お忙しい中、

来てくださいました!


楽しんで頂けたみたいでよかったです!!!




またぜひ番組にも

お邪魔させてください!!

そしてまた鉄道話に華咲かせますか!?笑




原田アナ

ありがとうございました!!




そして

関西のファンの皆さんの

元気そうな顔も見れてよかったです!!!




いやもうね、

今日も楽しかったよ!!!




みんな

ありがとう!!!笑




これを機にまた関西でも

イベントやコンサート、

増えていくと嬉しいな。




お世話になりました

ライブハウスROCK TOWNの

スタッフさんの中には、

徳永の高校の後輩さんもいて。




今日はいろいろ

出会いや再会もあり

良き1日でした!




ぐっすり寝られそうです。




さて

明日は番組出演がございます。




ーーーーーーーーーーーーーーー




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん