こんばんは。




1日1万歩記録、

まだ続いてる




徳永ゆうきです。




今日は

ラジオ大阪の

「新しい大人の朝に!
 ハッピー・プラス」に

生出演させて頂きました!




出演時間は15分ほど。




打ち合わせも

流す曲だけ決めて

出演時間になり

いざスタジオへ。




番組パーソナリティーは

若宮 テイ子さん。




以前、

ラジオ大阪に

お邪魔した時に

ご挨拶だけさせて頂きましたが、

番組は初めまして。




大阪のラジオ、

地元ということもあり

話も盛り上がり、

出演時間ももうそろそろ終わりに…




…と思っていたら

テイ子さんから、、、




徳ちゃん、

番組最後までいてくれる?




と。




また冗談を!




と思いながら




全然いいですよ!




って答えて、、、




気付いたら

ほんまに番組最後まで

お邪魔しちゃいました 笑




急なことだったのに

スタッフの皆さんも

快く対応して下さいました。

ありがとうございました!




15分の出演予定が1時間。



若宮 テイ子さん、

スタッフの皆さん、

聞いてくださった皆さん

ありがとうございました!




ぜひまた

お邪魔させて下さい!




もう喋り出したら

1時間2時間は喋りますんで!!笑





終了後にテイ子さんとパシャリ!

楽しいひと時を

ありがとうございました!!




最後は

番組出演のお知らせです。




ーーーーーーーーーーーーーーー

●10月3日(日)

・19時30分〜

NHK・BSプレミアム
「新BS・日本のうた」

ーーーーーーーーーーーーーーー




先日、

埼玉は秩父で公開収録したものです。

和田 アキ子さんは

この番組5年ぶりの出演だったそうです。



是非ご覧ください!




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん