こんばんは。




家から最寄り駅着いて

財布忘れたことに気づいて

家に取りに帰った




徳永ゆうきです。




今日は

インスタにて見鉄ライブに

会員限定ではありますがLINE LIVE配信。




ご覧くださった皆さん

お付き合い頂き

ありがとうございました!




今日は

ドクターイエローが

走ってるとのことだったので

皆さんにお届けしたく

インスタにて見鉄ライブ、

それが故に

LINE LIVEもいつもより30分遅い

19時30分のスタートとなりました…笑




今日も

ゆるーいLINE LIVEとなりましたが

なんかいつも以上に

楽しかったなぁ〜って思いました 笑




また次回も

日時決まりましたらお知らせしますので

その時も是非お付き合いください。




それと、

Twitter情報ですが、

先日撮影した

兵庫県シルバー人材センターの

新しいCMが

流れだしたみたいです!




CMなので

いつ流れるかわからないんですが、

関西地区の方、

(サンテレビで流れる率が高い)

是非見かけたらお教えください!




ではでは




今日はこの辺で。








見鉄ライブからの帰りに見た

東京タワーぁぁぁあ!!!!!




ほな




おおきに!

とくちゃん