こんばんは。




最近思いのほか

声のボリュームが小さい




徳永ゆうきです。




いや

小さいというか

多分マスクしてるからですかね。笑




最近よく

すいません、もう一度お願いします。

と、お店の人に

二度聞きされがちです 笑




ま、そんな話は置いといて…




今日は

突発的なLINE LIVE配信

やってみました。




いつもは

平日の夜だったりするので

祝日の午後は

やったことなかったので

突然でしたが配信をやってみました。




突然にも関わらず

ご覧くださった皆さん

ありがとうございました。




いつも以上に

ゆるゆる配信となりました 笑




これで

自分の携帯からも

配信できることが確認できたので

また今後も突発的配信やると思うので、

その時はまた是非お付き合いくださ〜い!




配信終了後は

ちょいとやることやって散歩へ。





夕陽を見届けて、、、





電車撮って、、、





お月さんも登ってきて。




カメラを相棒に

今日歩いた歩数は

14,611歩。




今日も無事に

1万歩超え。よき。




昨日、一昨日と

1万7千歩を超えてるので

今週の平均歩数は高いですねぇ 笑




明日も

1万歩超えれば

5日連続の1万歩超えとなりますが

どーなるでしょうか。笑




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん




【徳永ゆうき情報】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー


配信限定カバーアルバム

【徳永、奏でる】

収録曲
1.寄り酔い(和ぬか)
2.青春の影(チューリップ) 
3.ホームにて(中島みゆき)
4.いちご白書をもう一度(バンバン) 
5.車輪の夢 piano version(徳永ゆうき)

各音楽配信サイトにて配信中!



ーーーーーーーーーーーーーーー


●10月5日(火)

「徳永ゆうきのOSAKA LIVE」
〜今回も生演奏で〜

・会場
ROCKTOWN (大阪)

・時間 (開場/開演)
13時/13時30分〜

・会場チケット (メール予約のみ)
4,500円
(別途ワンドリンク代)

・配信チケット
3,000円
(投げ銭あり、アーカイブ1週間)

・出演
マツキ タイジロウ さん (ギター)
ロマンチック☆安田 さん (ピアノ)
徳永 ゆうき

ーーーーーーーーーーーーーーー


●10月10日(日)

新橋日曜劇場
「新橋で会いましょう」vol.4
〜秋の歌祭り〜

・会場
ジールスタジオ東京

・時間 (開場/開演)
一部>12時30分/13時〜
二部>15時30分/16時〜

・チケット
4,000円

・出演
彩青 さん斬波 さん、
門松みゆき さん、藤井香愛 さん
田中あいみ さん、聖響 さん
徳永ゆうき ほか

チケット購入、詳細は↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー


各SNS随時更新中!!

友だち登録、フォロー
よろしくお願いします!