こんばんは。




徳永ゆうきです。




今夜は

NHKラジオ第1
「鉄旅・音旅 出発進行!」
〜音で楽しむ鉄道旅〜

出演させて頂きました!




番組は

オリンピック、パラリンピックが

開催されてたため

しばらくのお休み、

今日、約2ヶ月ぶりに

放送が再開されました!




その再開1発目の放送がなんと

阪神電車特集ということで、

今回は徳永もテンション上げ上げで

阪神普通車のモーターの

聞き比べをお届けしました。




ラジオは声だけなので

徳永の姿は見えないんですが、、、








1人やのに

こんな熱く語っておりました。




熱すぎて

カットされてる部分もありましたねぇ 笑




番組では

阪神普通車の

モーターの聞き比べしましたが、

好きな音、ありましたか??

というか、

ついてこれましたか??笑




徳永は、

5500系のモーター音が好きですねぇ





阪神電車のことやったら

2時間1人で番組できると思います 笑




スタジオの

礼央さん、野月さん、久野さん、

そして

お聞きくださった皆さん

ありがとうございました!




また

是非呼んでください!!




ではでは

今日はこの辺で。








最後は

今日の取材中の1枚 笑




久しぶりに

JR京都線の上淀川鉄橋

行ってきたぁぁあ!!




ほな




おおきに!

とくちゃん