こんばんは。




徳永ゆうきです。




今宵は

テレビで

鳥人間コンテストが

放送されてて久しぶりに

見ました〜!




人力プロペラ機部門と

滑空機部門とがあるんですけど、

徳永は滑空機部門が好きですねぇ〜





プロペラ機部門も

嫌いってわけじゃないけど、

滑空機部門の

あの琵琶湖の湖面スレスレを

風に乗って低空で飛んだら




うぉぉぉぉぉぉお!!!!!




って一人テンション上がります 笑




あと

プロペラ機部門の

パイロットさんが

飛行距離が伸びれば伸びるほど




くそぉ!!!!

あぁぁぁぁあ!!!!

なんでなんだよボケ!!!




見たいな感じで

口が悪くなっていくのも

見てて楽しんでます 笑




いや

インタビューの時

めっちゃ静かな印象やったのに。




とか。笑




まぁでも

それだけ優勝目指して

時間や労力を費やしてきてますからね。

体力も凄いなぁって思います。




徳永は

重いし体力ないし

高いところあかんし。

あのプラットホームに立つだけで

足すくむ。笑




皆さんは

人力プロペラ機部門と

滑空機部門、

どちらが好きですか??




ま、

見た人にしか

わからん話題ですけども。。笑




今日の夢は

空飛んでる夢

見るかな〜?笑




では

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん