こんばんは。




フルーツでは

パイナップルが好き。




徳永ゆうきです。




今朝は

MBSラジオ
「ありがとう浜村淳です」に

電話にて生出演させていただきました!




電話越しではありましたが

大阪出身の徳永からすると

浜村 淳さんの声を聴くと

すごい落ち着きましたし

今日も

楽しくお話しさせて頂きました。




浜村さんからヒット祈願もしていただき、

配信カバーアルバムから「寄り酔い」も。




この「寄り酔い」

思いのほか浜村さんが

気に入ってくださいまして、

嬉しかったです!




前回出演させて頂いた時も

電話出演だったので、

またこのコロナが落ち着いたら

スタジオの方へも

お伺いできたらなと思います。




朝からお付き合い頂いた皆さん、

ありがとうございました!!




今日のお昼は

以前お世話になってた

バイト先のお店へ。




久しぶりに

女将さんに連絡したら

最近はずっとお店閉めてるけど

開けるから食べにおいで。

と言ってくださったので

お言葉に甘えて

お店にお昼を食べに行ってきました。




徳永のためにお店を開けていただき

ありがとうございました。








久しぶりでしたが

女将さんも元気そうで

そして

相変わらずの美味しさのジンギスカン。




あの番組で見たよ!




と、徳永の出演番組も

よくチェックしてくださってるみたいで。




お店は厳しい状況ではありますが、

もっと活躍して

また女将さんに会いにいけたらな〜

と、思いますっ!!




さて

今日は水曜日ということで

TOKU channel にて

新たな動画がUPされました!




天候不良で順延が続いてますが

高校野球開催中ということで

「栄冠は君に輝く」を

歌ってみました!

お時間ある時にぜひ

お聞きください!

↓↓↓↓↓↓↓↓




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん




ーーーーーーーーーーーーーーー


各SNS随時更新中!!


YouTube

https://youtube.com/c/TOKUchannel


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJt1hQ1s/


・ファンクラブサイト

https://www.tokunaga-yuuki.jp/msp/


・公式LINE

https://lin.ee/CdcAiEV


・公式Twitter

https://twitter.com/toku220


Instagram

https://www.instagram.com/1113_toku

(歌手垢)


https://www.instagram.com/tokuchan_1113

(鉄道垢)


ーーーーーーーーーーーーーーー