こんばんは。




ショートスリーパーの




徳永ゆうきです。




さてさて

今日、

情報解禁となりましたが、、、




来週の金曜日、

8月20日発売の雑誌

「散歩の達人」9月号に

徳永のインタビュー記事が

掲載されます。




そしてなんと、

その「散歩の達人」9月号の

表紙を私、徳永ゆうきが

飾らせて頂きます!!








ジャジャーン!!!!笑




人生初の表紙が

演歌雑誌でも鉄道雑誌でもなく 笑




お散歩の旅雑誌。




いや、とはいえ

鉄道特集やから鉄道雑誌か!?笑




とりあえず、

表紙を飾るのは

最初で最後かもしれないので…笑




是非、お近くの書店等で

お買い求めください!!




交通新聞社さんのサイトにて

予約もできますので

どうぞご利用ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




来週の8月20日(金)、発売です!

よろしくお願いします!!




そして、

その翌日、8月21日(土) は、

「徳永ゆうきのぐるっと歌テツ旅」の

DVD第4巻の発売日です!


徳永は一足先にゲットしました〜!




今回は、

#13 江ノ島電鉄篇
#18 近江鉄道 米原〜近江八幡篇
#19 近江鉄道 近江八幡〜貴生川篇
#20 信楽高原鐵道篇

以上の放送回を。

映像特典では

毎度毎度の羽川英樹さんと

柏原 美紀さんとのSPトークを

収録しております。




雑誌と合わせて

こちらもよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ではでは

今日はこの辺で〜!




最後は、、、





「散歩の達人」

雑誌取材の様子をチラッと。




ほな




おおきに!

とくちゃん