こんばんは。




徳永ゆうきです。




今夜は台所に

久しぶりに立ちました。





豚バラ肉と筍の

なんかチンジャオロース風みたいなやつ

作ってみました 笑




夜の白ご飯は

ここ最近控えてましたが

久しぶりに白ご飯も。




まぁご飯がすすむすすむ。




美味しゅうこざいやした。笑




さてさて

今週は

渋谷La.mamaにて

イベントがございます〜




近づいてまいりましたね〜




ーーーーーーーーーーーーーーー

●8月11日(水)

「徳永ゆうきのランチショウ」

・開場/開演
11時30分/12時〜

・配信チケット
2,500円 (購入時手数料別途必要)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー

●8月11日(水)

「徳永ゆうきのウエンズデーナイト」
〜今宵も生演奏で〜

・開場/開演
17時30分/18時〜

・配信チケット
3,000円 (購入時手数料別途必要)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー




会場チケットの

お申し込みは下記をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ということで

お昼はランチショウ、

夜は、

前回に続き、

マツキ タイジロウさん、

爆弾ジョニーのロマンチック☆安田さん

の生演奏で

お届けしたいと思います。




よろしくお願いします!




明日から

高校野球が始まりますね!




見れる時はテレビで応援ですな!




ではでは




今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん