こんばんは。




徳永ゆうきです。




今日は

歌番組の収録でした!




今日も楽しい先輩方と

ご一緒させて頂きまして、

初挑戦となる曲、

歌わせて頂きました!




放送は少し先になるので

日が近くなりましたら

改めてお知らせしますね!




今日は収録前に

収録スタジオの最寄り駅で撮り鉄。





5000形に、、、





ロマンスカーのMSE!!




帰りも

この駅を利用する予定でしたが、、、




この駅付近を走る電車で

刃物を使った傷害事件が発生し

電車は運転見合わせ。




収録終了時点では

犯人が逃走しており、

捕まってなかったので

マネさんに車で送ってもらい

無事でしたが、

まさか

撮り鉄した数時間後に

こんなことが起きるなんて。。




こんなこと起きると思って

電車なんか乗らないですからね。。




しかも電車は走行中

密室ですからね。

こんなこと起きても

すぐに逃げれないし。




犯人は

先ほど確保されたみたいで

ホッとしておりますが

けが人も複数人出てる模様です。




怪我された方の無事を祈るとともに

早期に回復しますように。




大好きな鉄道で

こういう事件は

心が痛みます。。




何が起こるかわからない

この世の中ですからね、

皆さんもどうかお気をつけて。




さてさて

明日は

なっちゃんこと

水城 なつみさんのラジオに

出させて頂きますよ〜!




ーーーーーーーーーーーーーーー

●8月7日(土)

・5時〜

秋田放送
「水城なつみのなつみ館」

ーーーーーーーーーーーーーーー




早朝ですが

是非お聞きください!




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん