こんばんは。




徳永ゆうきです。




さて明日28日は、

いよいよ

カバーアルバムの配信

リリース日でございます!




あの曲にあの曲に…




是非お楽しみに〜!





そして

リリース配信を記念して

明日の夜は

LINE LIVE配信を

無料配信で行いますので

お時間ありましたら

お付き合いください。




明日、28日の19時からです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




じゃあ明日は

アルバムの収録曲聞きながら

うなぎ食べて配信しますか。笑




そんなん

いうてる間に

女子ソフトボールが

金メダル獲得!!!!




試合を見ながら

ブログ書いてましたが

両チームとも

守備面で素晴らしいプレーが出て

おぉぉお!!!!

と1人家で大きい声出しちゃいました 笑




表情ひとつ変えず

淡々と投げてた上野投手の

勝った瞬間の笑顔が最高で、

試合終了後に

両チームの監督が

抱き合って健闘を讃えあってたのが

感動的でした。




そして今日の柔道も

男子81キロ級の永瀬選手が

決勝の延長戦で体落としで技あり、

金メダルということで、

日本柔道今日もメダル獲得

嬉しいですね!




決勝戦の延長戦での




行けるじゃない!行かなきゃ!

いったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!




って言った解説の穴井さんが

徳永的MVPでした 笑




では

明日の日本勢の活躍を楽しみにしつつ

明日配信のカバーアルバムも

よろしくお願いします!!




ほな








おおきに!

とくちゃん