こんばんは。




徳永ゆうきです。




さていよいよ

明日、開校となります!




明治座にて

アッキー先生こと中川 晃教さんの

熱血授業を

明日、明後日の2日間限定で

受講できますよん!笑




皆さんもぜひぜひ

ご来場頂き、

ミュージカルについて

一緒に学びましょう!!!




開校時間は両日

12時〜/17時〜

です!




是非ご来場ください!!




チケット購入や

ライブ配信等について

詳しくは↓↓↓





よろしくお願いします!!!




今日は

オリンピックの開会式の日

ということで、

徳永も気になっていた

ブルーインパルスが展示飛行を

行うということで、、、




最初は

撮られへん。。

と思ってて

諦めてたんですが、

飛行時間が告知された時に、、、




あれ?

明治座の入り時間ギリギリやけど

明治座横の浜町公園やったら

撮れるかも??

もし無理やったら諦めて

そのまま明治座に。。




と思いながら

頭上を見上げ

ブルーインパルスが

来るのを待っておりました。




すると

飛んできました!!









今日は

オリンピックカラーの

5色のスモークを出しております!








お!

このままやと

明治座さんの上を通る!?








わぁぁあ!!!!

明日の舞台初日を

祝ってくれているのか

明治座上をスーッと飛んで行きました!









白色のスモークしか

見たことなかったんですが

青い空のキャンパスに

綺麗な5色のスモーク!!




あっという間のできごとでした。




予定では

もう一度

ここの上空を通る予定でしたが、

入り時間もあったので

この飛行を見て明治座へ。




なんか

このタイミングで

しかも明治座とブルーインパルスを

1枚に収めることができたのは

奇跡ですね!




明日の舞台初日を祝ってくれてる

前夜祭みたいな感じでしょうか。




舞台も

楽しくなりそう!!!




ま、

めっちゃおもろいんですけどね。笑




是非

明日は明治座へ!




今日はこの辺で。





今日は

東京力車の皆さんと!!




これで、

徳永力車、、、か…?笑




ほな




おおきに!

とくちゃん