こんばんは。




リュック背負って

肩掛けてるとこだけ

汗びっしょり服に滲み出るの

恥ずかしい




徳永ゆうきです。




昨日今日と

7月24日、25日の

明治座公演
「SCORE 〜Musical High School〜」

の稽古。




人見知り注意報が出てた徳永ですが、

すっかり皆さんと打ち解けて

楽しく稽古も進んでおります!




是非お楽しみに!




詳細は公式サイトへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そして

今日は水曜日ということで

TOKU channel に

新しい動画が上がりました〜!




今回は

AKB48さんの

「365日の紙飛行機」を

歌ってみました〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




お時間ある時に是非〜!




今日動画が上がったら

らっこちゃんこと大原 櫻子ちゃんから

ラインがきて、、、






1番!!




って

視聴1番目が

まさかの

らっこちゃんやったみたい。笑




ちなみに

嘉孝はんは、、、






13番目。




13は悔しい!!




って悔しがってたけど

全然早い方やからね?笑




ほんでもって2人とも

チャンネル登録してくれてはりますやん!!




嬉しいやら恥ずかしいやら。。笑




嘉孝はんは

1番目指して

頑張って〜 笑



逆に

TOKU channel の視聴

1番になった人います??笑




ではでは




今日は

この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん