こんばんは。




徳永ゆうきです。




今夜は

BS日テレにて

「友近・礼二の妄想トレイン」

広島旅の後編の放送でした!




ダーリンハニーの吉川さんと

尾道の町をぶらりして

撮り鉄して尾道焼きも食べて、

更には

皆さんと

観光型高速クルーザー「シースピカ」で

島めぐり!




久野アナとのデートの時だけ

嵐やったけど、、、笑




最後には潜水艦も見れたし。




お仕事で

こんなに楽しんでいいものかと

思いながらも

またひとつ

良き思い出ができました!




ご覧くださった皆さん

ありがとうございました〜!
















ロケの時に撮った写真たちです〜!




番組スタッフの皆さん、

JR西日本の方、

ウエストエクスプレス銀河に続き

実車トレインさせて頂き

ありがとうございました!!




今夜の放送は

TVerでご覧いただけますので

まだ見れてない方、

まだ見足りない方、

今日から1週間見れますので是非〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ほな

今日はこの辺で。




おおきに!

とくちゃん