おはようございます。




最近

大爆笑することが多い




徳永ゆうきです。




昨日もまさにそうでした!




昨日は、

ジールスタジオ東京にて

新橋日曜劇場
新橋で会いましょう vol.2
「夏の歌祭り」

でございました!










今回は、

坂本 冬休みさん
東京力車の皆さん

前回に続き

門松 みゆきさん
聖響さん
田中 あいみさん

素敵なダンサーの皆さん

とご一緒でした!




リハーサルから

もうすでに爆笑。




リハで見てるのに

本番でもまた爆笑。




冬休みさんの

笑いあり且つパワフルな

世界に引き込まれました!




個人的には

由紀 さおりさんと

安田 祥子さん姉妹の

ものまねを生で見れて

嬉しかったです 笑




東京力車の皆さんも

パワフルな歌声に

あんなアクロバティックな動きで

よく息切れせずにいられるなぁ

って思ってました 笑




普段は浅草で

人力車引っ張ってるから

体力は大丈夫なんでしょうね!




そんな東京力車の皆さんとは

三波 春夫さんの「チャンチキおけさ」

瑛人さんの「香水」を

一緒に歌わせて頂きまして、

この日限りの徳永力車でお届けしました 笑




今回は

初めて歌う曲も多く、

先ほどの「チャンチキおけさ」に

「大利根無情」、

西城 秀樹さんの

「傷だらけのローラ」に

挑戦させて頂きました!




どうだったでしょうか??笑




ローラ〜🎶




って歌い始めたら

笑いが起きたとも聞きましたが…笑




そんな

楽しい新橋日曜劇場ですが、

8月はお休みで、

次回は9月12日に開催予定だそう。




気になる方は

是非チェックしてみてくださいね!




今回ご一緒しました

東京力車の皆さんとは

明治座でもご一緒させて頂きます。




「SCORE 〜Musical High School〜」

チケットも発売中です!ぜひ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





最後は皆さんとお写真を!


徳永も楽しいステージでした!

ご一緒させて頂きました皆さん

ありがとうございました!!




ではでは

この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん