こんばんは。




着る服は

上下セットで

ある程度決めている




徳永ゆうきです。




今日はラジオの収録。




いつも

仲良くさせて頂いてる

なっちゃんこと

水城 なつみさんの番組

「水城なつみのなつみ館」に、、、




こちらも

いつも仲良くさせて頂いてます

先輩の中西 りえさんと

お邪魔しました〜!




30分番組なんですが、

もう足りない足りない 笑




あんな話にこんな話で

収録ということを忘れて

みんな普段の素の感じが出まくって

番組の収拾がつかない!? ぐらい

盛り上がりました 笑




放送は

秋田放送、山口放送、長崎放送での

放送予定です。




放送日は少し先なので

近々になりましたら

改めてお知らせしますね!





少し遅くなりましたが、、、

せっかく3人揃うしこの機会に!

ということで、

なっちゃんの誕生日をお祝い!

その模様もラジオ内で!?

右が中西 りえさん

真ん中が水城 なつみさん。




楽しい時間を

ありがとうございました!

また呼んでねん!笑




そして夜は

NHKラジオ第1にて

「鉄旅・音旅 出発進行!」の

放送がありました!




お散歩てつおと

ということで

都内の鉄道スポットをぶらぶら。




いろんな出会いがあって

徳永はやっぱり

EF66形の27号機を

偶然にも見れた時は

テンション上がりました 笑




聞かなかった方、

もう一度聞きたい!

という方は

らじる☆らじるの

聞き逃しサービスで

是非おかわりしてくださいね〜!




そして

来週は

お散歩てつおとの後編

ということで

今日の続きの放送です。

是非お楽しみに〜!!




さてさて

お知らせ続きになりますが、、、




明日、

7月10日(土)の

9時25分から放送の

読売テレビ「あさパラS」内の

「バズコレ」というコーナーにて

チラッと徳永を

取り上げて頂けるみたいです。


放送地域の方、

是非ご覧ください。

*予告なく番組内容が
変更になる場合がございます。




そして

午後は配信番組に出演させて頂きます!




ーーーーーーーーーーーーーーー

●7月10日(土)

・13時30分〜

日本総合住生活presents
「ようこそ赤銅車 武庫川団地で再び出発!」

・配信URL

皆さんご覧いただけます。

*収録・配信の観覧はできません。
 観覧目的のご来場はご遠慮ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー




是非ご覧ください!








携帯の待受画面も

阪神の赤胴車にしてるぐらい

好きな車両、馴染みのある車両の

イベントに参加できて嬉しい限りです!!




そして夜は

ディナーショー!




ご来場される方、

お気をつけてお越しください!




ではでは

今日はこの辺で。





今日の新幹線アイスは

チョコになってたので

チョコを食べましたぁぁあ!!




ほな




おおきに!

とくちゃん