こんばんは。




徳永ゆうきです。




今日の夕方は

NHK総合にて

「ニュース シブ5時」の

放送がございました。




リモートではありましたが

熊本県を走る

くま川鉄道さんにお邪魔しました。








水害で

大きな被害を受けた

くま川鉄道ですが、

全線開通に向けて動き始めてます。




いろんな形で

応援できますので

皆さんも是非

くま川鉄道、

気にかけてあげてください。




「シブ5時」

ご覧くださった皆さん

ありがとうございました!!




そして夜は

LINE LIVEの配信をしました!








今日も

いつも通りの

ゆるゆるの配信でしたが

あっという間の1時間、

お付き合い頂き

ありがとうございました!!




また

次の配信も

是非是非

遊びに覗きにきてくださいな。




まぁ

次の配信も…

とか言いながら

明日もしちゃうんですけどね 笑




明日は

プレミアム会員限定にはなりますが

19時から

配信しようと思いますので

お時間あいましたら是非!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ではでは

今日は

この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん