こんばんは。




虹が出てないか探して

キョロキョロ

挙動不審になってた




徳永ゆうきです。




今日は下北沢を

ぶらぶらお散歩。




久しぶりに

餃○の○将で

お昼を食べ、

○ニ○ロさんで服みて。




なんか

甘いものというか、

デザート食べたいなぁ思いながら

歩いてたら

とある店の前の看板を

パッと見て

あ、これ美味しいやろなぁ〜

思て

足を止めた。




いちごヨーグルト

ってやつに弱い徳永。




いちごとヨーグルトが

一番最高の組み合わせと思ってる 笑




いちごヨーグルトって

書いてたけど

お店は

わらび餅のお店やった 笑







あれ?

わらび餅??




って思ったけど

とりあえずその

いちごヨーグルトのやつ頼んだ。








しっかり混ぜて。。








あれ?

なんか入ってる?




って思ったら

わらび餅入ってた!!笑




ナタデココと思った 笑




新感覚、新食感ですな。




ドリンクに餅とは。




これ、徳永嫌いじゃない。




また近く行ったら

買うと思う 笑




まぁ

徳永は

いちごヨーグルトのみならず

ブルーベリーヨーグルトとか

ピーチヨーグルトとか

○○ヨーグルトって組み合わせが

好きなんですけど

皆さんは

食べ物でこの組み合わせ好き!

ってのはあったりします??




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん