こんばんは。




東京→新居浜は

N700S新幹線に

8000系しおかぜ、、


新居浜→東京は

8600系しおかぜに

N700a新幹線。



と、行き帰りで

全て違う車種に乗れて

テンション上げ上げの




徳永ゆうきです。




無事に東京に


戻りました!





今日は


愛媛県は新居浜市にお邪魔しまして


新居浜駅100周年祭

ありがとうフェスティバル

「徳永ゆうき ステージショー」


にて歌わせていただきました!












進行は


山本 清文さん!






2019年にお邪魔した際も


お会いしてるのでそれ以来。





今日は


ラジオでもこのステージの模様を生放送し、


会場のみならず


会場に来られなかった皆さんにも


歌声を届けることができました!





会場には


地元の方々を中心に


たくさんの方が来てくださいまして、


手拍子や大きな拍手で


盛り上げてくださいました!





その熱気も


ラジオで伝わったでしょうか??笑





今日も歌に鉄道トークにと


とても楽しいステージでございました!





足を運んで下さった皆さん、


ラジオ聞いてくださった皆さん


ありがとうございました!!






そして会場入口には


今日もファンの皆さんから


素敵なお花!!





鮮やかな綺麗なお花、


いつもありがとうございます!!





そうそう、


2019年の3月に


お邪魔した時に


楽屋の入口に


サインを書かせて頂きまして。



それを見つけてパシャリ!!笑





そして


今日の日付でも


また書かせて頂きました!






これで2個目のサインとなりました!





また3個目も書かせて頂けるよう、


また呼んでいただけるよう


頑張りたいとおもいます!!





最後になりましたが


改めまして、


新居浜駅の100周年、


おめでとうございました!!



記念のタオルを購入し


駅名標の下で記念撮影!笑





昨日今日と、


充実した日を


過ごさせていただきました!


ありがとうございました!





さてさて


明日はLa.mamaにて


生配信ライブ、


「徳永ゆうきのマンデーナイト」

       〜今宵は生演奏で〜


配信チケットは


まだまだ購入可能です!


是非お買い求めください!


・チケット料金

3,000円 (購入時別途手数料必要)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://lamama.zaiko.io/_item/340334



よろしくお願いします!!!





さてさて


今日は少し長くなりましたが


最後まで読んで頂き


ありがとうございました。





ではまた


明日、


配信ライブでお会いしましょう〜!





ほな





おおきに!


とくちゃん