こんばんは。




徳永ゆうきです。




昨日?

陸上100mで

山縣選手が

9秒95の日本新記録を

マークしましたねぇ。




はぇーなぁ 笑




徳永の小学生の頃の

50mの記録が9秒でしたからね。。笑




まぁ仮に徳永が

山縣選手並みの

足の速さがあれば、、、




某番組で

TOKIOの皆さんがやっていた

阪神ジェットカーとの勝負、

あと

京阪の

土居〜滝井間の400mを

勝負したい。




でも

以前、番組で

京阪の土居〜滝井間は

勝負しましてね。

徳永勝ってるんですけど、

100m9秒台の足があれば

どれだけ差がつくのか

やってみたい。笑




という

足が速くなったら

やってみたいこと、

書いてみた。




ま、無理やけど。




なんやかんやで

やっぱり鉄道絡みになるんだな徳永 笑




ほな




今日はこの辺で。




おおきに!

とくちゃん