こんばんは。




帰り道に

ストロベリーフラペチーノ

買おうと思ってたけど

結局買わずに帰った




徳永ゆうきです。




今日は

打ち合わせに

散髪行ってからの

LINE LIVE配信。




今日も

1万3千歩超でした。




ここだけの話、

昨日、一昨日は

1万歩いかなかった。。。泣




1週間1万歩記録

途絶えました。。




ま、

そんなことは置いといて、、




急遽でしたが

今夜はLINE LIVE配信やりました〜!




キーボード弾いたり

ギター弾いたり。




今宵もマイペースで

配信させて頂きました〜




お付き合い頂き

ありがとうございました〜!!








また

次回配信の日時

決まりましたら

お知らせします。




次回もよろしくお願いします!!




そして今日は

TOKU channel に

新たな動画がアップされました〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




今回は

「テルーの唄」を

歌ってみました〜!




お時間ある時に

是非お聞きください!




ではでは

今日は

この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん