こんにちは。




配信ライブの

リハ終わったところの




徳永ゆうきです。




今日、

とある店で

ぶらぶらしてたら

ベビーカー押した

男の人に




パンッ!!!




って頭叩かれて。。。




は?

なんやねん。




って思って顔見たら、、、









紘毅さんやった 笑





徳ちゃん!


徳ちゃん!





って声かけてくれてたのに


徳永イヤホンで音楽聴いてたから


気付かず、、、





頭叩いたみたい。





いつのまにか


お父さんになってた。笑





けど


相変わらず


ヘラヘラしてた。





まぁでも


こんな偶然に会うなんて


びっくりした昼下がりで


久しぶりのゆうきひろきでした。笑





さてさて


このあと18時30分からは


生配信ライブでございます!





チケットは今からでも


購入可能でございますので


お時間ありましたら是非


お付き合いよろしくお願いします。





・チケット料金

2,500円 (購入時手数料別途必要)





チケット購入は下記より。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://lamama.zaiko.io/_item/340128






アーカイブ期間は


6月4日(金)の23時59分まで


となっておりますので


それまで是非


何度も見返しちゃってください 笑





ではでは


このあと18時30分より、


画面越しにはなりますが


楽しい時間を過ごしましょう!!





ほな





おおきに!


とくちゃん