こんばんは。




たまに

意味もなく

左手で箸を使おうと頑張る




徳永ゆうきです。




さて今夜は

LINE LIVE配信に

BS日テレでは

「友近・礼二の妄想トレイン」の

放送がございました!




妄想トレイン放送前の

ゆる〜いLINE LIVE配信に

お付き合い下さった皆さん

ありがとうございました!!




また

次回、配信日時決まりましたら

お知らせしますね〜!




そして配信のあとは

「友近・礼二の妄想トレイン」




伊藤 壮吾くんと

WEST EXPRESS 銀河に乗っての

男2人旅でした!




まぁ2人とも

終始テンション高かったよね 笑




テンション高すぎて

寝たの結局、夜中の3時前。笑




そして

徳永、ド忘れしてて

この銀河、シャワーがないんですよね。




頭ガッチリ固めてロケして

翌日もあったので

寝方も頭を下にして寝れず。。笑




まぁでも

2段ベットの上で寝れたから

満足です 笑




今回、徳永は

スタジオには

居なかったんですが、

名前だけどこかに。








鉄道仲間から

誕生日プレゼントで貰った

名前の駅名板、

番組スタッフにお願いしたら

いいですよ!

と快くセットに飾って下さいました!




さて、

スタジオのどこかに。笑




TVerで

ご覧いただけるので

そちらで探してみてください 笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





いただいた食事も美味しかったし、

おもてなしも最高!!!

出雲に向けて変わっていく景色も

最高やったし、

117系のモーターも最高やった!




何もかもが最高で楽しかったです!!




壮吾くんとの

男2人旅に

お付き合いいただき

ありがとうございました!!




壮吾くんとの写真は

インスタに↓↓↓↓↓





今回の旅の続きは

また近日放送とのこと。




放送までお楽しみに〜!!




米子で撮った銀河!




ほな

今日はこの辺で。




おおきに!

とくちゃん