こんばんは。




徳永ゆうきです。




今日は

TOKU channel に

新たな動画が公開されました!




いつもなら水曜日ですが

今日は臨時動画です 笑




徳永、

マジックに挑戦してみます!笑




マジシャンのYOURIさんに

いろいろと教えていただき、

その教えて頂いたマジックを

なんと、あの方に披露!!!




あの方です、あの方。

詳しくは動画見てみて!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




また

5月5日の

「徳永ゆうき × YOURI スペシャルステージ」

のチケットも

4月20日の10時より

発売開始なので

合わせてよろしくお願いします!!




配信チケットも

同じ日時で発売開始です!




よろしくお願いします!!




今日は

お昼前に

NHKーFM
「吉木りさのタミウタ」に

出演させて頂きました。




わちゃわちゃ楽しくて

あっという間の時間でした!




お付き合い頂き

ありがとうございました!!




皆さんとパシャリ↓↓↓↓↓





ではでは

今日はこの辺で。




おおきに!

とくちゃん