こんばんは。




徳永ゆうきです。




今宵は

LINE LIVE配信。




毎度毎度のゆる〜い配信でしたが

たくさんの方がご覧いただきました。

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!




また次回の配信も

よろしくお願いします!








そして

配信でもお伝えしましたが、

FC会員限定ではありますが、

徳永ゆうきの日めくりカレンダーと

徳Tシャツが

本日より販売を開始しましたので

是非チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そして明日は

岩手めんこいテレビ
「8っぴーサタデー」に

出演させて頂きます。

番組は10時25分から。




放送地域の皆さん

是非ご覧ください。




では

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん